どうも、

ディズニーファンタジースプリングスから帰ってきてまだ夢の国から出られないぐるぐるメガネことニタちゃんです


夢の国に浸かり過ぎてブログも投稿できず


またまたブログのランクが急降下😥



そんなこんなでボーッと😑日常を過ごしているともう月半ば・・・



って

15日じゃないの!!!



今日が

ハーゲンダッツ金のスプーン🥄の応募締切日だわ




14日の昨日気付いたから昨日慌てて追加購入しに行きました😘





頭の中がまだ夢の国にいるニタちゃん感覚がおかしくなっちゃたみたい


だって


冷凍庫の中がお店冷凍庫みたいにハーゲンダッツパンパンにしちゃった🤪


この画像大したことないって思われた方!

下の引きで撮った画像を見てください








ドーーーン!🧊


今の冷蔵庫の中だけでも7,000円分くらいのハーゲンダッツがあるわよ


実際に今回の金のスプーン🥄にかけた金額は合計1万円くらいなのです



ニタちゃんの本気度がハーゲンダッツ様に届くといいけど🥰





期間限定のお品物も買ってみたわ



バニラチョコレートサンデー🍫

パリパリチョコとチョコレートソースでサンデーらしさが出ていてとっても美味😋





続いては



苺のトリュフ🍓

木苺の様な甘酸っぱいストロベリーソースと口溶けの良いチョコがマリアージュしてこちらも美味😋




そしてニタちゃん


クリスピーサンドはリッチキャラメル一択なのよ


絶対に浮気はしないわ!



あと昨日になって気付いたんだけどハーゲンダッツの金のスプーン🥄は14日までの購入レシート🧾が対象みたいだったの!!!


本当にギリギリの追い込みだったわ


15日も対象だったらもうワンチャンしたかったのに残念😢


絶対に欲しい!


あとは当選を願うだけね🥰