どうも、ニタちゃんです!


今月は、まだまだ仕事が忙しくてドタバタな毎日を過ごしてます。


最近お天気がよく、お家でも会社でも暑く🥵感じることが多くなってきたわね!!


そんな時は無性にアイスクリーム🍨が食べたくなっちゃうの😋



でも、


アイスクリームって暑いから食べたい訳でも、

寒いから食べない訳でもないですよね?


ニタちゃんは季節関係なく


食べたいから

食べる!!!


って感じだわ


今日はそんなアイスクリーム🍨の懸賞で

当選しました🍨


色々と頑張れるのは、こんなお届け物があるからよ🥰



デジタルギフト

2,000円です🙌

↓↓↓↓↓↓




実はニタちゃんの応募の状況は

A賞コーン風カップ&アイス専用スプーンセットに1口

B賞選べるデジタルギフトに2口


計3口応募しましたが、当選したのは1口のみって感じだったわ



でも、

ニタちゃんのアイスクリーム🍨懸賞のスタートとしては好スタートだわ😘



なんだか目標のハーゲンダッツの金のスプーン🥄に近づいている気がするわね💕