どうも、

今日は喉が痛いけど、明日はファンタジースプリングスの日のニタちゃんです


ちょっとずつよくなってますよー😲




例の不在届のお品が届きました♪




全然当たらないニタちゃんの懸賞品の中身の推理ですけど


今回は、





開封です!!!






ニタちゃん、

大正解!


この「カマンブルー」何処で購入出来るのか分からない限定生産品なんです


懸賞キャンペーン時に確か生産量が本当に少ない幻のお品みたいなことが書いてあったと思います


しらんけどwww




ブルーチーズ🧀好きにはたまらない青カビ模様だわ🥰




でも、明日は大事な日

せっかく当選したけど「カマンブルー」はおあずけよ😘だってこんなの頂いちゃうと絶対にワイン🍷開けちゃうからw


絶対に朝起きれなくなっちゃうのwww



お味の方はお楽しみにと言うことで、ご報告させてもらうかもかもしれません