いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

久しぶりの投稿です
投稿を待ちに待っていてくれた人がいたら嬉しいです✨

(イナイカ。。。笑)




いよいよです✨✨


明日の日曜日はファンタジースプリングスへ

初進出初上陸の予定です



ニタちゃんはファンタジースプリングスへ上陸します!!



ƪ(˘⌣˘)ʃ   ジョウリク  ダナンテ。。。オオゲサ   カナ


指折り数えて待っておりました!



しかし。。。

運悪く。。。


こんな大事な時を目前に、喉がかなり痛いニタちゃん。


風邪菌が大事な喉を攻撃しています🦠




ゴールデンウィーク、働きすぎたかな

夜な夜な飲んべぇしてたからかな


声がガラガラ、しゃがれ声です


♪(´ε` )   キブンハ   モンタヨシノリ  サン


せっかくのご招待チケットを

残念な結果で終わらせたくないーーーー‼️



どうにかして明日までに復活を果たさねば
です

のど飴をゴリゴリ噛み砕いて、喉の回復、休息に努めていこうと思います


ハスキーボイスとオサラバします

(↓こちらが明日のチケット)



まだ1度も行った事が無いですが

(当たり前ですね)


ミーハーな私は必ずリピートしたくてウズウズするはず‼️です


おそらく2度目のファンタジースプリングスへの上陸?も近々に果たしたい!もう1度行きたい‼️と思うはずです


ƪ(˘⌣˘)ʃ   マサカ ノ  オヒトリサマ  ⁇


と、いうことで

抑えきれないだろう「未来への感情」に先手を打って、昨日も今日もカルビーへの応募をやっています




並べてみました

積んでみました




目指せ「ルビー姫」です


目指せ「カルビー応募券姫」です(ネーミング センスナシ)


アラブの油田王のように

ジャガビー ニタちゃん王は「ルビー」を掘り当て巨万の富。。。イヤ。。。巨万の応募券でファンタスティックスプリングスに再訪問したいです


ƪ(˘⌣˘)ʃ   マダ イッタコトナイ  クセニ




↑↑↑


掘り当てろ 油田!


目指せカルビー大富豪!


ポッチャリめがね姫が舞浜へ上陸じゃ!


またね