いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています



GW最終日ですね



仕事鬼👹のニタちゃんは5月3日まで

電卓を片手にがむしゃらに働いておりました



ここ最近は


仕事に追われているのか

懸賞に追われているのか

紫耀君を追っかけているのか?! ハッ?



何をしてるのか

よくわからなくなりながら

全速力で逃げ回っています



チキンマックナゲット✨✨食べましたかーー?







ところで、ここ最近のニタちゃんはジャムの消費方法を考えています




なぜなら1人で食べきるとは思えない量のジャムが家にあるからです

ƪ(˘⌣˘)ʃ   チョウシニ ノリマシタネ

以前、ジャムの懸賞に沢山、応募しました

ƪ(˘⌣˘)ʃ   ヤラカシマシタネ

でも。。。
そろそろパンにはジャムではなくマーガリンを塗りたいカモ。。。

ƪ(˘⌣˘)ʃ    パンニハ  ヤッパリ  ネオソフト  🎵


マーガリンが恋しいです
懐かしいな





↑↑↑

この2つに応募したからですね




そして先日これが届きました!



↓↓↓






嬉しいですハッピーです
B賞の商品券2000円がやってきました




これ、A賞に応募していたらさらにジャムの在庫が増量していたのですね

いちごジャムの沼に溺れるところでした

孤独を愛するニタちゃんには、お配りする相手もおらず、一緒に食べる相棒もいないので
サバききれません

ƪ(˘⌣˘)ʃ   トモダチ  ツクリマショウ

東急ストアさんとは相性が良いのか、よくご縁があるニタちゃんです


クリスマスケーキは毎年、東急ストアがお気に入りです!


あとはこの大量ジャムをどう消費するべきか。。。



何か良い大量消費方法を模索中です


お酒に入れたら美味しいかな??


( ◠ ‿ ◠ )  タベタラ  ウゴケ


ではまたね!