いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています


昨日はホワイトデー🤍
白は『純愛のシンボル』だからだそうです

なんのこっちゃ。私には関係ない。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


せっかくのホワイトデーなので
先日、「ダロワイヨ」のケーキビュッフェへ行った事を書きます✨

https://www.dalloyau.co.jp/boutiques/


このケーキビュッフェは評判がすごく良くて

予約は2ヶ月先まで埋まっています


お味はフランス菓子らしい小さくても満足感のある濃厚さで、見た目も美しく芸術品のようでした



ケーキが愛らしくて魅力的✨✨


まだまだイケる

ずっと私は食べでいられます🍴





70分 3,600円

ケーキ(7,8種類)食べ放題

コーヒー、紅茶(HOT/ICE)飲み放題

アイス、シャーベットあり


※好きなマカロン2個がお土産で頂けます


帰る頃には3㌔くらい体重が増えていそうでした

たくさんたくさん食べました


大変 美味しゅうございました😋ペロリ



さて、このケーキビュッフェへ行くキッカケになったのがこの懸賞です↓




去年のクリスマスケーキですね🎄

自宅と実家でA賞を2つ(ダロワイヨ)GETしました

↓届いたのはこちらです



このクリスマスケーキですが

実は、一昨年もここで2つ、クリスマスケーキが当選しました


2年連続でご縁がありました


相性が良いケーキと相性の悪いケーキがあるのかな?

去年も一昨年も

東急ストアで2つ、ダイエーで1つ、三和で1つ当選しています

(いなげや、ヤオコー、マミーマートは全滅です)





この時に食べた「ダロワイヨ」のクリスマスケーキが忘れられず、今回は自ら予約をして自由が丘まで出向いたわけです


あぁぁあ美味しかった‼️


癒されますね

気持ちが優しくなりました


それでは今日のケーキ話はここまで👋


今日こそ当選品が届きますように🙏