みなさまの訪問と「いいね」に支えられてランキング2位に入る事ができました。本当にありがとうございます😊

自分へのご褒美に買った懸賞生活を楽にするかもしれない品々が届きましたので早速レビューしていきたいと思います



前回はレシートスキャンボードのレビューをしましたが、今回はレシートホルダーのレビューです

買い周りをしてると何回かに分けてお会計をするので、どうしてもレシートの量って増えますよね


バックや財布の中に入れると折り目がついたり、レシートの端が曲がったらキレイな状態で持って帰れない事が多々あります。懸賞に応募する前の時点でがっかりすることも…



そこで気になったのがこちら「レシートホルダー」です。とても軽いのに仕切りもついているのでイイ!



ちょっと長めのレシートでも、懸賞に関係のないショップのポイント明細やクレジット明細の部分を折り曲げて入れればレシートの端が折り曲がる心配もないですよ



2冊入りなので、バックや長財布に入れておく用と家でレシートを整理する用と分けて使えるのでかなり便利


とても素敵なお届け物に変わるかもしれない大事レシートなので大切に扱いたいですよね!!