ご無沙汰です。


バーに置き去りにしたおじさんから、誕生日LINEが届きました。

なんともびっくりです。


なんか、「私が思ってたこと1㎜も伝わってないんだな、、」と思いました。

それとも、男のカッコつけでしょうか?

それにしても。。ゲロー


とりあえず返信しました。

返信前に「誕生日 LINE 元カレ」と検索してしまいましたオエーびっくりマーク。「(お前)それも自意識過剰だよな。オイ!」って自分ツッコミはしときました。笑。


一番良い(縁をつなげたくない場合)のは、既読して返信しないのが良いそうです。そりゃそうよ。


私は若かりし頃(20代)は、元カレに誕生日LINE(メール)を送る派でしたが、あれは若い頃の特権よね。今は絶対しない。今は、それをしてた自分が小っ恥ずかしいぐらいよ。



とりあえず、「お相手さんの誕生日にお返しLINEせんといかんな、、」という強迫観念からiPhoneのリマインダーにその予定を登録しました。


まじでさー、鋼の心の人いいな。

羨ましいな。。

その人は元々忘れっぽい性格だったもんな。。

もう全て美化されたのか。。


あれだな、「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」っていうのを思い出しました。

こっちも早くにあの事件を忘れてて良かったです。真顔(自己嫌悪に落ちてたら、損した気分だったろうな!笑)



うん。でもさ、「相手の誕生日に誕生日おめでとうLINEを送らない」っていうのがさ、一番の正解かもな。そんな気がしてきたよだれ



さて、そのLINE 過去3年分晒しとく。

私の返信も晒しとく。

恥ずいわ。笑。


あと、もう一つ思うことがあったので、それはまた後日にでも日記書く。




※2024年の誕生日 LINE。お相手の送信時間見てごらんよ。ニヒヒ



※2022年な。お相手の送信時間見てごらんよ。笑い泣き


※2023年のやつ。お相手の送信時間見てごらんよ。ニヤニヤ


 

ちなみに、彼氏とは安定のこのやり取りです。

※交通事故にあって、保険金貰えるとかの話しで盛り上がってました。


※私はがん保険も貰えたうえに、元気に生活してたり、今回の事故でもピンピンしてるのに保険金が出るとかで社内で「悪意なき保険金詐欺師」と呼ばれてます泣き笑い


※でも、色々調べてたら、私の事故の傷は顔ですが2㎝しか傷跡が無いので生活していく上で問題無いとされるかもです。「正直、ちょっと残念だわ、、」って思いましたネガティブ

私は多分、ケロイドっぽくなりやすい体質なので(大腸がんの手術跡からして)、今後の治療方法については、保険屋さんによく確認しとこうと思います。


あー、2024年の誕生日は、事故の怪我の抜糸だったり、元カレからおめでとうLINE来るとか、なかなかファンキーな誕生日でした!

初めて乗った救急車は、救急隊の人が面白い人でめちゃくちゃ楽しかったです。詳細を書きたいけど、救急隊の人のご迷惑になると思うので詳細は書きません。ただ、ほんとに良い方達で、事故後も深刻にならず笑って過ごせたのは有り難かったです。


48歳になりました。プロフ変更しなきゃ。

後日の日記書くかな。毒舌書くつもりです。

あ、、あとね、もちろん友達からのお誕生日LINEは有りだからねー!元カレとかまじで、LINEウザいからやめてー!っていう話しでした。

アラフィフ女子、直腸がんステージ4の田中でした!肋骨もちょっと痛いけど、またヒビが入ってたらウケるな。8月のCT撮影楽しみやな。