なんかね、

この前の金曜日、2024年5月17日に

物申す「楽しくなければ、一緒に飲まなければいいじゃん!👋じゃあね!」

と捨て台詞吐いて、おじさんをバーに置き去りにして帰っちゃったのよね。私。。



※しかも、ジジ・ババがオールディーズでめちゃくちゃ盛り上がってる中、ダンスしてる人掻き分けて捨て台詞と共に姿を消した私。空気壊してたらごめんなさい。



私ったら、一軒目の焼き鳥屋で飲み過ぎちゃったかな?

バスカーハイボール

ビール

麦ソーダ割

グレングラント アルボラリスのハイボール

山崎ハイボール

ぐらいしか飲んでないけど。。




当日帰宅後(金曜の真夜中)

要件があっておじさんにLINE


翌日土曜

返信あったLINEを既読

「ちょっと私も悪かったかな」と思い始める。「もしかしたら、私が不誠実な人間なのかも」と思う。


2日目経過 日曜

「謝りのLINEはしとこう。」「私も悪いところはあった」でも、そのおじさんは私より不誠実な人だと思ってる。


3日経過 月曜日

とりあえず仕事忙しい。

あんまり考えなかった。謝るLINEはまだしてない。


4日経過 火曜

友達と野球に行くし、なんか考えるのめんどくさい。まだ、謝るLINEはしていない。


5日経過 水曜昼(←今ココ)

会社の子の愚痴聞いてたんだけど、ふと「あぁ、私も相手が悪い、相手が悪い」ばかり言ってないかな。と心が痛む。


というわけで、悩んでるので文章にまとめてみた。明日はどんな気持ちになってるかな。

私的にはその人は不誠実な人なので、これ以上関わるつもりは無いけど、自分がしたことに対しては大反省中。

ってか、私が不誠実な人なのかも。悩む。



土日は謝りたかったけど

やっぱり放置でいいような気がしています。

ってか、私、メンヘラみたいだな。

嫌だな。笑。


※不誠実さんへの土曜のメール。また、細かい内容は書きたくなったら書きます。笑。。





今更ながら投資信託スタート。笑。

日常は至って普通に暮らしてる。



わー、とりあえず今週の土曜までこの件は考えてみて、土曜になって謝りたかったらLINEしとこうかな。でも、それも不要な気がしてきたの。


記録用。