2019911日朝 


今日は11時からCTです。


そこから治療の詳細が決まっていくようです。


14時からは仕事です。クライアントのところに打ち合わせに行く。


昨日、病院から電話かかってきて担当医が変わることと、今日のスケジュールが変わることを伝えられた。「急に変えないでよ!深刻フラグが立つじゃん。」

「転移前提での前倒しスケジュールか😭!」とか思ってしまう。。笑。


そんな、わけで今病院。

11時予定だったCT1020分に。

13時予定だった新しい担当医の診察が12時に。。


前倒しされると、深刻フラグが立つ私。。笑。


でも、昨日の電話で1345分までしか時間がないよ、、って言ったからかもしれません。。

深刻フラグではないのかも。

劇場型の私は、なんでもドラマ展開にしてしまう。



さて、CTで飲んだ造影剤を早く出すためお茶たくさん飲んどこ。


ところで、CTはなんなん?

MRIとは違うん?


暇なので、癌の方のブログとかみたり、

新しい担当医のこと検索したりしています。。