●カジカジ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


無理やり抱っこされて、戸惑ってるブランカ




もみじ もみじ もみじ




あたしは、目薬をこよなく愛すキスマーク


いくつも持っている。


パソコンデスクに1個


化粧ポーチの中に1個


ベットサイドに1個


洗面所に1個



中毒だね。



それなのに、あたしの目薬があ



みようによっては、花が咲いてカワイっぽくも見えるが~、


こんなことになっているビックリマーク


たかシェフのおうちごはん。


IMG_20151107_212113552.jpg


こらぁぁぁぁ~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン



まり~~~~~~むかっむかっ


来たね来たね。

まりさん、来たね。



お名前を呼んでも滅多にこないまりちゃんですが~、


わるわるしたりしている時に呼んでみたりすると、やってきます。




だいたい、あたしの大事な目薬をそんな事をするのは、この子しかいないわけですよ。



悪気もなく、くんくんしたりしている。




そして、大胆なことに、飼い主の前でもカジカジしている。





ベロまでだしてるぞビックリマーク


舐めてるなっむかっ



飼い主を舐めきってるな


たかシェフのおうちごはん。-0000121700.gif




まりさんのいいところをあげると、なんでもカジカジするのですが、


家具とか~、扉とか~、そんなハード面はカジカジしないところなんだよね。



えらいえらいったかシェフのおうちごはん。





はてなマーク



んんんはてなマーク













王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ