■パンケーキ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



あたしのくせは、同じものを何回か食べ続けなくちゃ気がすまないDASH!



今のマイブームは、“クリーム”のようでして。



かなり危険ですダイエットぽにょ



まず1つめ。


ハーゲンダッツのマカデミアナッツ

ハーゲンダッツって、おいしいよねぇ。


ストロベリーのブームだったり、ラムレーズンだったりするわけですが、今は“マカデミアナッツ”



ゴロゴロ入っているマカデミアナッツがたまらない。



1個、2個買っては、一気に食べてしまう。



昨日の明けで1個買ってきたら、



冷凍庫にはこんなに入っていましたy’s




たかシェフの仕業だえっ



こんなにあるものだから、昨日は2個食べてしまった・・・・汗






今朝は、パンケーキ。

生クリーム付きですラブラブ


バターも載せてみてます。



我が家は今は、フルーツに恵まれているのでフルーツものせて。



この間のチーズフォンデュの時のさつまいもと、かぼちゃも残っているので、それものっけちゃいます。

フルーツは、月に一回定期的にくるあれです。



たかシェフのおうちごはん。-アグリマート


もうそろそろ、1年になってしまうので、ラストスパートな感じで。


来年もたのもうかな。


と思ってます。


フルーツって、買うようで買わなかったりするので、月一回ですが、心も満たされる



フルーツのある生活!!




それを生クリームの上に散りばめて


こっちは、さつまいもとかぼちゃバージョン。



お台場でたべたパンケーキみたく山盛り生クリームにはできなかったけれど、


その分、濃厚生クリームでおいしくいただきましたァ~



ご馳走さまふぅ



今日もがんばるぞ~~~たかシェフのおうちごはん。-de_07_0039_p.gif











王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。  





たかシェフのおうちごはん。


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね