●エアバギー | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



こんにちは。



ブランカだよ~~シュナ2



しょうこが、ご質問頂いた、ぼくのカートについてお話しなさいっ


っていから。



お答えするよ~~~ビックリマーク







メーカーは、


エアーバギー フォードッグ



ってやつだよ。




これだよ。


茶色いコットの部分が簡単に取れるんだ。



ぼくが使ってるのは、2番目のサイズで、確か10キロまでのやつなんだ。


15キロまで。っていうのもあるんだ。



しょうこは、もういっぴちワンコを迎えたいみたいで、15キロのを買おうか。って迷っていたけれど、



コットの部分だけ買えるから。って



僕サイズの10キロまでにしたんだ。




ほら、車の中には分解して入れてるんだ。



フレームの部分は折りたたんで載せてるんだ。そこを台にしてぼくは外を見るよ。







これは、コットの部分を外して赤ちゃんにも使えるんだ。



赤ちゃんで、これに乗ってる子に会うと、


「同じだね。」


って挨拶するんだ。



前のカートもいいけれど、これは、ガタガタしないんだ。


タイヤがエアタイヤってやつみたいなんだ。




どう、イケてるはてなマーク










レインカバーも買ったよ。




前に、ゴミ袋をかけられちゃった事があったんだ。


だからかけたよ。



これを買ったら、あんまり雨がふらなくなちゃったんだ。


だから、まだ、1回しかそれもちょこっとしか使ってないんだ。



そんなもんだよね。





ブランカ足あと