■蕪とじゃがいもの煮物 ちょこっと特別風味で♥ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。-かぶ じゃがいも
※残念ながらしょうこ盛り付け




最近変な電波を発し、電気製品を壊し、写真のデータを壊していますが、怪獣DASH!






本日の破壊は、体重のデータです


本日は体重コントロールアプリで記録をとっていたのですが、

記録が全部とんだもよう・・・う゛ーっ



それをいいことに、今日はよく食べてしまっている。


ほうれい線とやらが、目立つ本日。


痩せたに違いないたかシェフのおうちごはん。



なんて思い込んじゃってるんだよね。





今日のお気に入り食べ物は、“蕪とじゃがいもの煮物”


ちょっと特別なスパイスを入れてたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif ラブラブ



たかシェフのおうちごはん。 蕪とじゃがいもは昨日頂いたものです音譜




昨日のフォアグラ大根の大根のように、洋風なんだとは思うけれど、ブイヨンとちょっと白だしを使って、蕪とじゃがいもを煮て



しつこいようだが、これをコンソメで煮たらどんなにおいしいかと思う

たかシェフのおうちごはん。-かぶ じゃがいも


そこに、昨日のフォアグラを焼いた時にでた脂のおいしい部分を取っておいたので、それを



たら~~~~~り



これがかなり濃くがでるし、フォアグラを焼いた時に焼き臭が加わって、とまらないのたかシェフのおうちごはん。-ペソギン



「蕪は、おおきくなりすぎちゃった。」



って、作り手さんがおっしゃってたけれど、大きくなりすぎちゃったマイナスポイントもわからなかった。




今日もお鍋いっぱいの煮物を食べきりました。



ドキドキドキドキドキドキ





王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね