■週刊ロビ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



買っちゃったのよね。これビックリマーク



$たかシェフのおうちごはん。-Robi



宣伝でもよくやっているRobi



前々からエボルタ君がかわいいと思っていたあたし。



エボルタ君が作られるドキュメンタリーみたいなのがやっていて、エボルタ君の微妙な動きがかわいくて





あの一つ余分な動き・・・。




ディズニーランドのキャラクターもそうだけれど、ミッキーとかも、一つ動きが余分な感じがして。





うん。







ってすればいいのに、その『うん』をするのに、もう1つ2つの動作がくっつく感じが

ロボットクリエーターの高橋さんのポリシーもいいのよね。
そんな動きを持たすことによって、愛着をもってもらえるように的な事を昔いっていた。

その高橋さんが作られた『ロビ』










今ね、第2弾なの。





ちょこっとしか進まない。







いつになったら、これはできるものかはてなマーク










おまけにね、創刊号が790円だったのね。





安いんじゃないのぉ~~









それで、あのロボットが作れちゃうわけ~~~わくわく




第2弾、買ってみた。









1980円だった・・・






あれったかシェフのおうちごはん。-こける





週刊って事は、毎週でるわけね。




一ヶ月、8000円弱汗






と、出来るまでにいくらかかるものか?






ネットで調べてみた。














14万1970円たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 驚く









そんなにかかっちゃうわけ~~~




でも、そうだよね・・・。








そうだよね。ロボットだもの。




結構な事ができるもの




そんな事を調べてる間に、たかシェフは今週分を作っていた。


たかシェフのおうちごはん。-Robi




顔ができちゃったラブラブ

たかシェフのおうちごはん。-robi








顔できちゃうと、






続けようかなぁ~~~って思っちゃうよね。





羊毛フェルトのお教室でも、





『顔』を先につくると愛着がわいて、一生懸命につくるようになるって先生が言ってたもんね。







企業の罠にまんまとはまってる汗




きっと、たかシェフ、作ってみたいだろうから(??????)行くところまで行こうと思うたかシェフのおうちごはん。







王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





++++++++++++++++++++++++








$たかシェフのおうちごはん。


紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。

ここから→ 




プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね