■メソテラピー と 脂肪吸引 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。




酒井形成外科に行って、先日、レーザートーニングたかシェフのおうちごはん。-emojiF_04_186.gif をしてきた。



そのあとにね、メソテラピーのカウンセリングを受けてきたの


メソテラピーとは、脂肪融解する注射の事で・・・。




どう頑張ってもたかシェフのおうちごはん。


細くならないにの腕二の腕




前にブログで、2の腕サポーターの事を書いたりしましたが、全然、あの頃と変わりありません。


どんなに頑張ったってたかシェフのおうちごはん。 、1ミリも細くなりません。




二の腕の脂肪、チョキチョキちょきと着れちゃうくらい、タプタプしている


ど~~~~にかならないものか・・・



とりあえず、メソテラピーをやってみようかな。と、周りの人に行ってみて反応を見てみる



酒井の事務さんに、


「必要ないですよ~~~」


っと言われ、


看護師さんにも


「必要ないよ~~~」



と言われたが、



2の腕を見せてみるとね・・・・・、




絶句する皆様






密かに傷つてみたりする・・・たかシェフのおうちごはん。





とりあえず、どんなものなのか、ききにいってきたわけです。



「効果はないよね」


っと先生に言われる・・・。



が~~~~んたかシェフのおうちごはん。


ここの先生、なんでも正直に話してくれるところであたしはとても信頼しているビックリマーク




メソテラピーとは、どんな薬でやるものなのか先生は、説明してくれた。


どうやら、高脂血症とかに使う成分らしい。


高脂血症の薬なんぞ、こんな脂肪の塊のところにいれて聞くわけがあるまい。


なんとなく、察した。


「顔なら、多少ね、効果ある人もいる」



っと。


そして、二の腕だと


1本1万円の薬で、腕なら3本、それを1週間に一度、6回くらいやる


とのこと・・・。


3万円×6回=18万円



無理無理たかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ


もっとお手軽なイメージだった


切ったりもせず、やすいのかと。




全然、お手軽じゃないビックリマーク


効かないとわかっているものに、大金を払う程、我が家は潤ってはおりませんぞ。


1週間に1度通うのって結構大変だし。



先生から、


「腕だったら脂肪吸引やっちゃえば~~」


と誘惑が悪魔ウヒヒ


腕なら、ちょちょいとできる的な、その頼もしい言葉についつい惹かれてしまうラブラブ



でもさ、そこまでする勇気もなかったりもするんだよね。






ずっとレーザーに通ってるお友達はさ、


「何かを入れるのは、どうかと思うけれど・・・・」



除去はいいのではないか。


という考え。


何かを入れるっていうのはヒアルロン酸とかそんな感じのね。


その考えもわかる気がする。



メソテラピーより、脂肪吸引がやすく確実に効果あるとなると、ゆらゆらゆらゆら揺らぐポリシーたかシェフのおうちごはん。


そこまではしないって思っているのにね。


しばらくゆらゆらゆらぐらぐらしているものと思われます







王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね