■まつ毛育毛剤  | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


スーパーで買い物をしていたら、たかシェフがあたしの顔をまじまじと見てる。


たかシェフのおうちごはん。-130.gif はてなマーク  


たかシェフ:まつ毛、なくなっちゃったねにこにこ



が~~~~~~んたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif


自分でも思ってたんだよね。

でもさ、自分ではとても気になるけれど、他人はなんとも思ってないというかぁ~


気になるのは自分だけ。


そんなに他人はあたしの事なんて気にしなたいものだよ。


自意識過剰ビックリマーク



と。



とある綺麗な病院で神経内科外来についていたことがあった。


主訴は、「みんながあたしの鼻がおかしいから振り返って見る」っていう事だった。


まわりの人に勧められて受診したらしい。


電車の中でも、みんながその方をみてクスクスわらっている。

すれ違う人も、振り返ってまでみる。


と言っていた。


「看護師さんだって、おかしいと思って笑ったでしょう。」


と、責められた。


いやいやたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ 、あたしは笑ってませんよ。確かにどんな鼻かはみちゃいましたが。


でも、きれいな鼻でした。


あたしのまつ毛もそれと一緒。

と自分で納得して気にしないでいたところだった。


でも、たかシェフに言われた・・・・・たかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる


まつ毛が少ないのは、たぶん、DNA的要素が大きいと思うけれど、


それ+、あたし、化粧かぶれがひどい。

その中でも、目は特にダメなの。


マスカラは100%ダメで。なので使えません

せめてアイライン・・・。と思ってもこれも、体調が悪くなるとかぶれてしまって。


目が赤く腫れあがり炎症をおこし、毛穴がなくなってくる。



まつ毛育毛剤もいろいろ試しましたが、かぶれてしまって汗

今までのはすべてかぶれました。



使えず。


そして、ブログで紹介していただいたこれこれ↓  ありがとうございます。


ハリウッドアイズのグラマリッチトリートメント

敏感肌にもいいというい事なので、これを使ってみようと思います。


これがダメだったら、ラティースっていうのを使おうと思います。

ラティースってどっかのお医者さんに行って処方してもらわなくてはいけないらしい。








王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめですビックリマーク

たかシェフのおうちごはん。