■ミスタードーナツ ポン・デ・しょうゆ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。

たかシェフ、晩ごはんつくってる・・。

お腹がすいたぁ~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ

ということで、つまみ食い。

ミスタードーナツミスドポンデライオン

この間、お願いランキングで、ミスタードーナツのランキングをやっていた。

ちなみにランキングはこれだった。

王冠11位:ポン・デ・しょうゆ(40/40点)
  2位:ストロベリーカスターフレンチ(38/40点)
  3位:エンゼルクリーム(37/40点)
  4位:オールドファッション(34/40点)
  5位:ポン・デ・リング(32/40点)
  6位:ハニーディップ(28/40点)
  7位:チョコあられ(25/40点)


1位だった『ポン・デ・しょうゆ』  どうしても食べたいたかシェフのおうちごはん。-喜ぶ

テレビをみて、最初に買いに行ったら、店は閉まっていた。
次に買いに行った時は、発売してなかった・・・。

     テレビでは、まだ、発売してないなんていってなかったもんたかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる

熱しやすく冷めやすいあたしは、すぐに食べられなかった『ポン・デ・しょうゆ』すぐに忘れたたかシェフのおうちごはん。-daradara

                            
でもね、ミスターの前を通ったら、またまた蘇った『ポン・デ・しょうゆ』への思い恋の矢

                                ミスタードーナツのポン・デ・しょうゆ に飛びます →ここ


テレビでは、川越達也氏とか、なすび亭の吉岡氏が絶賛してた。

世界にでるともいわれてた。

どんなんだろ~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン よっしゃー たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_124.gif 音譜


食べてみた。

たかシェフのおうちごはん。-0000156000.gif
!?


不思議な感じだ・・・。
不思議な食感だ。

何の味がしてるのかもよくわからない・・・。

あまいのか?   う~~~ん、甘くはない。
お醤油の味なのかな?  ほんのりとね。
香ばしい感じなのかな。



でもね、

あたしね。

これ、好きだね合格

わけわからなく、また、食べてしまいそうな味だ・・・。






王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。