■ピザ でワンプレート朝ごはん | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ

たかシェフのおうちごはん。2-素材  今日のあさごはん たかシェフのおうちごはん。2-素材


チーズのピザ

砂肝のコンフィサラダ

葡萄

ヨーグルト

カフェオレ


今日は、たかシェフもあたしも、お休みですが~、別々の行動・・。
なので、ちゃちゃっと朝ごはんを食べて。

すでにたかシェフは出かけてしまった・・・。

+++++++++++

今日は、ピザで朝ごはん。あたしは、このクリスピータイプのピザが好き。
このピザは、既成品だねあせる 石窯工房の4種のチーズのピザ
たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ

しょうこ:ピザの達人になるんだたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 力説

とたかシェフに宣言していた。
ピザを習いに行こうと、いろいろ探したけれど、ピザだけの料理教室がなかなか見つからず・・

そのうにち・・・たかシェフのおうちごはん。-daradara

そんな話をしなくなっちゃったあせる

たかシェフは、最初からあたしの話を本気では聞いていなかった様子。

ファームヨコタ で食べた感じのピザがほのぼのとして、おいしかったんだよねぇ~。

いつもコメントを下さる過労死予備群さん も、行かたよう。素敵な空間でした。

今日は、そんなピザをイメージしたピザ。
もともとゴーダ・モッチャレラ・クリーム・クリーム・パルメザンのピザだったのですが、
それにさらに、チーズをトッピングして、焼きました。
たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ

朝のオーブンはいいねぇ~D:幸
ほのぼの臭~Эがするぅ~ラブラブ
 
今日のサイドメニューは、砂肝のコンフィサラダ。
たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ
昨日、アップした砂肝のコンフィ をつかったの。
今日のは、砂肝のコンフィを焼いてあります。
デザートは葡萄。
たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ
こうやって向いてあると、かわいいし食べやすいビックリマーク
今日のメインのピザピザ
たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ
ピザについていたあらびき胡椒をふってみた。

美味しそうに見えるたかシェフのおうちごはん。-0001999600.gif

そして、ブルーチーズをトッピングしたので、蜂蜜も添えてみた。
これもなかなかたかシェフのおうちごはん。-ペソギン いぇ~い


たかシェフのおうちごはん。-ピザ 朝ごはん ワンプレート たかシェフ
仲良く半分個。
我が家にしては小食あせる  次のご飯までもつのかなぁ~たかシェフのおうちごはん。





王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。





++++今日、使ったのも++++++

ノリタケ ロイヤルオーチャード マグカップ

ノリタケさんのページはこちら


白い食器は、ベルナルドのフュージョンというシリーズなのですが、なかなか購入できず・・・。

我が家お気に入りのREVOLでも、似たような感じのものがあります。