■日勤のお弁当   ~肉巻きおにぎりで~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフのおうちごはん。-お弁当 たかシェフ

タコさんウィンナー今日のお弁当タコさんウィンナー

肉巻きおにぎり

ダシ巻き玉子

アスパラの炒めもの

茄子の煮びたし

お味噌汁

いちごとキウイのいちごミルクソース

ワッフル

ヤクルトミルミル


たかシェフは、今日から2連休。あたしは、今日から2日勤。
相変わらずのすれ違いシラー

たかシェフは、ここのところ気疲れしていたみたい。

なので、昨日の夜から、
しょうこ:明日の朝は、早く起きてこなくていいよ。たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 力説

と強く、たかシェフに言い聞かせて寝た。
ら、あたしのかけた目ざましで、あたしが起きず、たかシェフがあたしより早く起床。

お弁当を作っていた。

そして、あたしが半分寝たままでたかシェフのおうちごはん。-0000143600.gif 、お化粧をし、ぼ~~~~っとしている目の前に、コース料理の様に一品ずつ朝ごはんが出てきた。

出てくるとあたしは食べる。

出勤までの1時間、あたしは、随分な量の朝ごはんを無意識のうちに食べたと思う・・・。

そして、昨日の夜ごはんの“肉巻きおにぎり”でお弁当を作ってくれた。

たかシェフ:お弁当で持っていってチンしないで食べるには、牛より豚の方がいいかもね。

って。牛の脂は冷めると口どけが悪いからって。

朝も、ご飯を食べ続けたのに、お昼ご飯も、結構な時間を使って食べた。
お腹がいっぱいで、午後の業務は、ひゃっくりに苦しんだ汗  


そして、仕事が終わり、たかシェフは、また、沢山のおやつを用意していてくれた。

ずっと食べてる。

夜ごはんの前には、ご飯系おやつ(今日は、のり巻き)があり、

そして、夜ごはんに至る。

たかシェフいると、常に何か食べ物を与えられてるあたし。

たかシェフが連休だと確実に太る。

どうして、こんなにたべさせるのだろうたかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ はてなマーク



王冠1ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

レシピブログ          ←こちらは携帯の方用ですラブラブ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。