週末キャンプでニューアイテム投入~の巻♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

秩父方面でキャンプしてきましたよ⛺

 

 

 

 

 

この日はもう、ホント、言うコトないくらいの天気でした!

 

 

 

 

 

今回はステッピーとテントを連結してちょっとしたプライベート空間を作りました♪

 

 

 

 

 

テールゲートタープも大活躍(^^♪

 

RG1用なのでRP5ではちょっと小さいのが玉に瑕ですが…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

して、今回導入のニューアイテムとは!?

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

アルペンアウトドアから発売のアルミユニットテーブル~♪

 

このテーブルのイイところはフラットバーナー、タフまる、タフまるジュニアがビルトインできるところなんです(^^♪

 

 

 

 

この収まり感イイ!

 

すごくイイ!

 

 

 

 

こんなのあったらいいのになってところに直球ドストライクですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

今宵はビルトインコンロでアヒージョなど…(^^♪

 

 

 

 

 

具が多すぎ?(笑)

 

 

 

 

 

こちらの温泉でのんびり~もあり~の…(^^♪

 

 

 

 

ニューアイテムも大満足の週末キャンプでした♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村