さわやかハンバーグに行ってみた♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

静岡で話題のハンバーグに行ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

関東から近いお店は信じられないほどの待ち時間ということで車でのアクセス、平均的な待ち時間の少なさから静岡インターからほど近いこちらのお店に決定~(^^)♪

 

 

 

 

 

 

御殿場あたりのお店では待ち時間が高速道路の超事故渋滞並に無限大表示とかあり得ないからね・・・(@_@)

 

 

 

 

 

 

とはいえこちらのお店でも10:30についた時点で20組待ち・・・(@_@)

 

 

 

 

 

一巡目には入れなかったらもう長時間待ちは必須・・・。

 

 

 

 

 

 

せっかく早く出てきたのにそれはないっしょ・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

心配しましたが11:30頃には着席できました♪

 

 

 

 

 

取説を読みながら到着を待ちますよ♪

 

 

 

 

 

 

しばらく待って出てきたのはこちら♪

 

 

 

 

 

 

げんこつハンバーグ~♪

 

 

 

 
 
 
イイ音してますね~♪
 
 
中のお肉が真っ赤なのがチト気になりますが…(^^;
 
 
ここは超レアなのが売りだそうで…♪
 
 
 

 

 

 

ここはお店を信じておすすめの焼き方でレア感満載でいっただっきま~す♪

 

 

 

 

これはウマい!

 

味付けもいい感じで周囲のよく焼けた固めのところと中のレアな部分が相まってマジでウマ~(^^♪

 

 

 

 

アラカンだってあっという間にペロリだぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

食後の飴もいただいてお口すっきり♪

 

 

 

 

 

わざわざ高速代かけていったかいがありましたよ(^^♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村