三芳パーキング(上り)に外から入ってみました♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

関越道三芳パーキング上り線側に一般道からアクセスしてみました♪

 

 

 

 

 

今日はわざわざした道を使ってですよ♪

 

 

 

もはや道の駅と言うか農産センター並みのお野菜♪

 

安くて新鮮♪

 

 

 

 

 

四国フェアもやっていました♪

 

 

 

 

黙ってスルー出来なくてお菓子一杯ゲット(^^;

 

 

 

 

お野菜もゲット♪

 

 

 

 

焼きまんじゅうもゲット(^^♪

 

 

 

 

フードコート側もたくさんの人で賑わっていました♪

 

 

 

 

 

 

駐車場は18台分くらいあったか。

 

 

 

 

着いたときは満車だったけど運よく入れ替わりで駐車出来てラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

意外と訪れる人多くて駐車待ち発生していました。

 

 

 

 

 

 

下り線は至って普通なので出来ればリニューアルをお願いしたいです(^^♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村