東京マラソン完走しました♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

やっぱり東京は別格ですね♪

 

 

 

 
 
 
メッチャ楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
してメッチャキツカッタです(^^;
 
 
 
 
 
 
ちょっと無茶しすぎて大撃沈してしまいましたが…😅
 
 

 

 

 

 

それはそれで良い思い出になりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

攻めた結果ですので悔いなしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に最高の1日でした!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村