走り初めロング走(当社比)してきました♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

遅ればせながら今年のランを始めました!

 

 

 

最近はランニングと言っても3㌔が良いところでしたが今日は昨日の箱根を見たので気合を入れてロング走に出かけることにしたんです(^^♪

 

 

 

前回小江戸川越でハーフ走っているし20㌔くらいならまあ苦も無く走れるでしょうと言う簡単な気持ちでスタートしたのは良かったのですがオーマイゴット叫び

 

 

(停止中は計測を停止しています)

 

 

まあ風が強いなとは思っていたんですがそれがどうにも爆風に近い強風だったのですよあせる

 

 

 

 

折り返し半分くらいまでホント体が飛びそうなくらいの向かい風で殆どの体力を持って行かれましたよ…DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

もう疲れたし…。

 

ぜんぜん進まないし…。

 

心がポキッガックリ

 

 

 

 

やっぱり急にやるもんじゃないなロング走…(@_@)

 

年間230㌔しか走ってない奴が急には走れないのだよ…😓

 

 

 

 

前回ぼっち走で20㌔走ったのは何時だったかを調べてみたらほぼ4年前汗

 

 

 

 

今日より速いペースで走っているのに同じ心拍数くらいで消費カロリーも低い…。

 

4年も経てばおっさん化も進んで当然のことですかね…😅

(いやいやこれはコロナのせいだw)

 

 

 

 

天気は良いので風が無ければ暑いくらいの1日でしたよ(^^;

 

 

 

 

これに懲りずもうちょっと走り込みたいと改めて思った今日でした(^^♪

 

だってこの先姫路城とか東京とか倍の距離を走らないといけないのですよ…(^^;

 

 

 

 

 

それはそうと…。

 

 

 

 

もうランナーじゃないからいいやと思ってiphone15に買い替えたんですが…。

 

 

 

分かってはいたんだけど「重い!デカい!」でマジで邪魔だ~(^^;

 

 

 

これ持って走るのってマジでヤバい…(@_@)

 

 

 

 

まあいいまあいい♪

 

 

 

 

入れるヤツをちゃんと用意しよう🙆ソレか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村