今年もお世話になりました<(_ _)> | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

年末バイクの動作確認してみたらオーマイゴット叫び
 
 

 

 

色々あってあまり出撃できなかったCRF250L。

 

 

 

 

我が家にやってきたときに交換したので3年しか持たなかった模様…(@_@)

 

 

 

 

今時もうちょっと持ちそうなもんだけどあんまり乗っていなかったからしょうがないか…。(^^;

 

 

 

 

前回同様で純正は高いので純正に近い台湾ユアサ製をこの度も引き続き採用です♪

 

 

 

 

交換はいたって簡単♪

 

 

 

 

これでまたしばらくは安心でしょう(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうランナーじゃないけど2023年総括(笑)

 

何と年間ランは231㌔なり~(^^;やば

 

 

 

 

バイクはもっとヤバいよ123㌔~😭やばやば

 

 

 

 

なぜかウォーキングが68㌔!?

 

 

 

 

どこ歩いたんだっけ???

 

 

 

 

まあいいまあいい(^^;

 
 
 
 
今年はブログの更新も飛び飛びになっちゃったり(と言う事はあまり活動してないってこと…)意外と大変な年でした…。
 
 
 
 
来年はイイことあると信じて頑張ろうって思ってます😋
 
 
 
 
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村