オーディオラックの大掃除 | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

私のお休みは10日まで。
 
長いよ~ショック!
 
と言ってもお休み明けても在宅勤務だよ~しょぼん
 
リモート飲み会ってやってみたい今日この頃にひひ
 
 
 
こんな時期にはやはり掃除ですよねニコニコ
 
大掃除は冬じゃ無くて5月連休が良いって聞いた事あるしねひらめき電球
 
 
 
ここんとこ手を付けていなかったオーディオラック周辺をやっつけたよ~グー
 
 
 
さてさて、恐る恐るオーディオラックを引っ張り出すと~汗
 
 
うわっ!キタナイあせる
 
バファリンとかも落ちてるし…ガーン
 
埃だらけだよ~ショック!
 
 
 
やけっぱちで掃除機とモップで掃く吸う掃く吸うパンチ!
 
 
ソウリャ~パンチ!
 
 
オリャ~パンチ!
 
 
アタタタタタ~ッパンチ!
 
 
シュウ~パンチ!
 
 
シャ~、この辺で勘弁してやるベ~パンチ!
 
ふぃ~、チカレタ…ショック!
 
 
キレイになったところでやっぱり聞いちゃいます?
 
だよね~にひひ
 

 

元気が出そうなの出してきましたよ音譜

 

 
 
HONDAサウンドが聞こえてきそうだラブラブ!
 
 
 
ついでにウーハーの動作確認音譜
 
 
私が高校生の頃に買ったレコードプレーヤーとスピーカー。
 
今もあの頃と変わらず、いい音出してくれるよね音譜
 
もうすぐ40年モノになるんだよね。
 
もう買い換えないから私が死ぬまでその調子で頼むよ~にひひ