僕の珍記録(*゚ロ゚) | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

2011年、人生初めて出場したマラソン大会

 

「森林公園完走マラソン大会」

 

 

 

 

 

国営武蔵丘陵森林公園のサイクリングコースの脇にあるコース約10キロを2周回する大会です。

 

 

 

 

 

フルマラソンを走る前にはハーフの大会に出た方が良い、との情報を聞いてエントリーしたのですが、あろうことか人生初めての大会が大雪降る中での開催となり、とても記憶に残る大会となりました。

 

 

 

 

 

これがその後、別の意味で記憶に残る大会となったのです。

 

 

 

 

 

緑色が初めて走った年の完走証。

 

 

オレンジ色の方が次の年の完走証。

 

 

 

 

 

だがしかし…。

 

 

 

 

 

家に帰って去年の記録と見比べてみた途端にオーマイガー叫び

 

 

うそでしょーあせる

 

こんな事ってあるのー!?

 

 

 

 

 

なんと言う事か、記録が全く同じだったんです!!

 

 

 

 

 

凄く頑張って走ったし、1年も経ったのに全く成長していなかったっていう、それはそれでとてもショックで実は結構落ち込んだ僕の珍記録でした…ショック!

 

 

 

 

 

早いもんで僕のラン歴も10年になるんだなぁ♪

 

始めた頃は冬の間だけランナーだったけど…にひひ

 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村