夏休み合宿 | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

昨日今日と夏の合宿?IN 西湖に行ってきました!

 

一応めいもくはウィンドサーフィンをするためです!

 

 

(ただ最近はほとんどBBQして飲んで終わることが多い・・・)

 

 

高速道路はすごい渋滞なので今回はスペ子でした道を行くことにしました!

 

 

いろいろな方のお話に出てくる道志みちとやらが気になっていたので

 

 

ちょっと遠回りだけど通ってみることにしました!

 

 

 

R16で八王子を抜けてまずは津久井湖へ

Takachanのブログ
Takachanのブログ

 

 

 

 

ここでコーヒータイムをとって道志みちへ

 

 

 

Takachanのブログ
Takachanのブログ

 

 

けっこう自転車の方も走っていましたが

 

 

距離もあるし、かなりのアップダウンもあるし、

 

 

しかも最後のほうは斜度も相当きつそうだし、

 

 

想像していたよりもとてもハードな道だって

 

 

ことがわかりました!

 

 

ここ走って富士山のぼってまたここ帰るなんて

 

 

考えられな~い叫び

 

 

 

 

そんな道を越えるとそこは山中湖。

Takachanのブログ


テニスコートがいっぱい!

 

 

 

 

沢山の人がプレーしています!

 

 

みんな合宿ですねぇ!(たぶん)

 

 

 

そして順調に河口湖を通過!

 

 


Takachanのブログ

 

 

河口湖からは坂をのぼってすぐお隣の目的地 

 

 

 

西湖に到着!

 


Takachanのブログ

暑いんだけど湿度がなく過ごしやすい!

 

 

今夜一晩あたしの土地!

 

 


Takachanのブログ

 

 

西湖サイコー!(なんつって~m(_ _)m)

 

 


Takachanのブログ

 

写真はないですが今回はちゃんとウィンドサーフィンやりました!

 

 

すげーへたではずかしーっす!何度も沈しましたっす!

 

 

ああ、筋肉痛・・・。

 

 

 

もういいや、さあ、飲も飲も!

 

 


Takachanのブログ


Takachanのブログ


Takachanのブログ

おなか一杯っす!

 

 

まずい!乗鞍に向けて減量しなくちゃ!どうしよう!

 

 

 

ん~、あとで考えよう・・・

 

 

 

 

 

そして本日。

 

 

 

 

 

皆は連泊なんだけど、おいらは今回1泊でお帰りです。

 

 

 

帰りはナビの誘導にしたがって走ります!

 

 

 

初めて通った道に富士山駅なんてあった!

 

 

知らなかった・・・。

 


Takachanのブログ

すげーいい景色!


Takachanのブログ

 

R20~R16

 

 

ひたすら1本道をトロトロ走って帰ってきました!

 

 

やっぱ埼玉は暑いな~!

 

 

あと片づけしながら汗だくだ~にひひ