はじめてのジテツウ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

明日から夏休み~ニコニコ


前からずっと一度はやってみようと思っていたジテツウですが


はたして行ったはいいが仕事になるのだろうか?とか、パンクしたりトラぶったら


遅行しちゃうし・・・等々の不安もあり実行には至りませんでしたが、


明日から休みだし今日1日どうにか過ごせばいいだけだしとか考えた結果、


ついに本日実行することにいたしました!っていうことでございます!



基本的に8割がた荒サイでいけるのでコース的には楽なはず!



行きは距離優先ということにし、一般道で行くことにしました。


相当余裕をもって5時半にスタート。


約40キロの道のりです。



休日の走行を考えると大した距離じゃないんだけど


休日にサイクリングに出かけるよりなんだか緊張します。



朝早いから空いてるかと思ったけどけっこう大型車が走っていて超こわ!


仕方なく歩道を走ることに・・・。



あまり汗かきたくないのでのびり行きます!


Takachanのブログ


Takachanのブログ

旧富士見有料は整備されていて走りやすいですね!


Takachanのブログ


新河岸川の土手もきれいでした!


Takachanのブログ

この先交通量も増してくるので安全運転で無事出社!


ゆっくりだったので40キロ1時間40分かかりました!




さあお次は仕事を終えての帰宅ランです。


会社を出たのは18時ちょっと前。


早くしないと日が暮れちゃうよ~!


とはいっても早くは行けません!


Takachanのブログ

荒サイINしたのは18時過ぎ。


帰りは汗かいていいので頑張りましょう。


Takachanのブログ



この辺けっこう嫌いなところ。

Takachanのブログ


Takachanのブログ

さあどんどん暗くなりますよ~!


Takachanのブログ


Takachanのブログ


ああ、もう真っ暗!


Takachanのブログ



ライトがしょぼい~!

Takachanのブログ

帰りは約50キロ1時間50分で帰ってきました。



そして思ったこと・・・


「やっぱりジテツウはやめよう!」



年に何回かだけかな~。しかも大型連休前限定!


毎日長距離ジテツウしてる人ってすご~い!



実によわよわなあたしでした~!


まっ、それでもいっかにひひ