小さいお花 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前日、家から40分くらいの場所でしょうか…
花を見に行ってきました。
この時期は、色んな花が咲きますが
満開の時期に見に行くのは難しいのよねショボーン

最近、よく 耳にする
天気は 良くなかったけどくもり
テレビで紹介されたこともあり
たくさん、人がいました。


駅の近くにあります

偶然にも 電車がきました。
下矢印

薄紫と黄色


小さい花も 集まると絨毯になりますね音譜


たかのつぶき…初めて見に行きました
キレイでしたよ!!