大発見❗ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

お久しぶりです。みなさん、お元気でしたか?

今の新しい仕事についてから、なかなか時間が

なくて…と、いうか…

ブログを 日記にしてたのにサボってましたキョロキョロ

たまには、また書いてみようと…ニコニコ

過去に さかのぼる内容もあると思いますが

また、ココに寄ってくださいおねがい

さて、3月23日…雨☔

友達とランチ☀️

ハンバーグの赤ワイン煮込


このセットで 900円(税込)です。

ハンバーグが分厚くて、肉汁がジュワ~✴️


付け合わせの、大根や高野豆腐も

どれも、最高に美味しかった🎵



これは↓友達が頼みました

豚の角煮と煮卵

このセットで 900円(税込)


こちらも、すごい 美味しかった🎵

メインの おかずは どちらも

友達と、半分ずつして 頂きましたナイフとフォーク


ココの店は 初めて。

まるで、隠れ家のような

素敵なお店でしたお願い


店も、料理も、ホール係のオジサンもニコニコ

ルンルン最高に素敵ですルンルン



たかのつぶやき……また 行きたい店となりました。