チューリップ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

春は 花の時期で 何かと お出かけが忙しいですよね爆笑
しかも、今年は特に 
暖かすぎて 満開時期が難しいのよね。

4月3日・・・。


岐阜県の 木曽三川公園 に いってきました。
駐車場は かなり多くの車車車車


綺麗に咲いてます チューリップ


広い場所なので 人の多さも気になりませんが
芝生広場には かなり いました。



時間はちょうど お昼時。。。スプーンフォーク

どこかでお弁当を買ってきたら良かったね~~~て会話をしながら・・・

ここの公園には イベントとして
キッチンカーや 出店が ありました。

最近、どこに行っても でてる下差し

ケバブ販売のキッチンカー・・・。

でも、買ったことはなかったので
この日は チャレンジです。上差し

ここのベンチで頂きます
目の前が 花壇なんです。

生地で包んだ ケバブ 
カップ入り ケバブ
もちもちポテト

初めて食べたけど 美味しかった
ポテトも 時間がたっても カリカリで
すんごく長くて 食べ応えありました。


たかのつぶやき・・・・外でご飯を食べれるって いいですよね。
でも、まだまだ、マスク姿が多かったですよ。