頂き物 第一弾 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も もう 終わりに近づいてきましたね

今回は 頂き物を 2回にわけて ご紹介します

今月は 私が病気になったことで病院
心配した方々から 色々頂きました。


手作りの米パン
美味しかったけど、飲み物がいりましたね(笑)


茶そば 乾麺
半分は ざるそばに しました。


時期らしく 桃


家で出来た。。。て キュウリ


食べごろのメロンと みかん


ゼリーの数々


紅白まんじゅう


キウイ


タマゴ いっぱいもらったので
数個は 味タマゴに してみたり したん。


デザート いっぱい 


ケーキも 届いたのよチョコカップケーキ



たかのつぶやき・・・・ みんなに 大事にしてもらってます
助かりますし 心強いです。