4か月ぶりに | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

自粛も 解除されてますが
まだ 外食は 控えてましたが・・・・・
先日 TVで コメダの新商品をやってたんです

・・・で 友達が泊まりにきてくれた翌日に
コメダのモーニングに 行くことにしました。
4か月ぶりかなぁ~~コメダに行くのは。

人混みは きになりますが 
朝なら 人は少ないのでは・・・てことで。


コーヒー飲み物の代金に パントーストが ついてきます。
私は JAFの会員なので クーポンを見せると4名まで
飲み物を普通サイズから 
料金そのままで たっぷりサイズに変更できるんですキラキラ

でも、本当の目的は モーニングではありません!

新商品の
クロネージュ です。

ココアの味の温かいバウムクーヘンに、ソフトクリームソフトクリーム
メープルシロップを タラ~~~り と 掛けて頂きます

すごく 美味しいんですよルンルン
温かいバームクーヘン と 冷たいソフトクリーム
バームクーヘンが 温かいので クリームが溶けて
バームクーヘンに 染み込んで いきます。


ソフトクリーム が モリモリです流れ星


たかのつぶやき・・・ これは また 食べたいと思うものでした。
店内は 人が少なくて 快適でした