沖縄限定・・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


竹富の旅は・・・前回 終わったんですが・・・
旅2日目の 晩御飯のご紹介・・・・・ナイフとフォーク

本当なら・・・・ ちゃんと 食堂とかで 食べるんでしょうが・・・・
私達は 何を食べても楽しく 美味しくいただけるので・・・にひひ

コンビニに立ち寄りです
コンビニって 地域性があるんですよ。
これも私たちの 観光の1つなんです

そして・・・選んだのは…
イメージ 1


イメージ 3
イメージ 2


イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7
どれも沖縄限定て書いてあります
それに 1つ1つが デカイ!!
友達と半分づつして3つの味を楽しみましたラブラブ!

そして・・・
イメージ 8
ジーマーミー豆腐も 半分づつ・・・。


イメージ 9
ファンタの シークワーサー



たかのつぶやき・・・部屋で ゆっくり食べるのも いいよねグッド!