竹富島 2 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


さ、竹富島の続きを書きますよ

自転車をかりまして・・・・自転車
イメージ 1
がんばって 行動しますよ~~
イメージ 2
歩いたり、自転車で巡る島なので 自転車置き場が 用意されてます

最初に行ったのは・・・ダウン
イメージ 3

イメージ 4
説明に書いてある 見晴台とは このことでしょうが・・・・

イメージ 5
階段には。。。工事中の立て看板シラー
でもさ、
ンブフル・・・て・・・ 『 ん 』 から始まるって どうなん!?!!
友達は  『 しりとり 終わらんやん 』 ・・・て言うてましたにひひ
うんうん 確かにそうですな得意げ

さ、ここを出て・・・・
カイジ浜 てとこでは・・・星砂がとれるんです
イメージ 6

イメージ 7
しりとり 終わらんやん・・・て言うてた友達も 星砂をさがします。
手をギューて砂に押して探しますイメージ 8
イメージ 9
見えるかな・・・小さすぎだよね

さ、ここでの 星砂採取は 終わり
次に向かいます

途中。。。パパイヤが なってたり・・・
イメージ 10

イメージ 11
バナナとか・・・・

イメージ 12
アダン も ありました

イメージ 13
ここは・・・コンドイビーチてとこね
砂浜が広くて 白いでしょ。

イメージ 14
ここは 西桟橋・・・夕日で有名なんですよ
今は 朝なので こんな感じだけど みんな先端までいって写真撮影です


長くなったので 次に続きます


たかのつぶやき・・・星砂 探すのは大変です。