美味しいっていいよね | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

8月も ようやく 終わりですね・・・・てことは。。。。。
学校も始まるわけですね・・・
昼間は 静かになって よろしいなぁ


さて 今月も 美味しいものを たくさんいただきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
どれも 美味しかった~~

イメージ 6

夏なので ナス料理をたくさん いただきました

あとね・・・・スイカ
友達は 4分の1くらいの 三角に切ったスイカと
すぐ食べれるように サイコロにカットしたスイカと2回持って来てくれましたイメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


・・・で、このから揚げ弁当と牛丼は 
私が仕事から帰ると置いてあったんです
なんと!!
弟が 買ってきたくれてたんです
ダウン
イメージ 11

イメージ 12



たかのつぶやき・・・いつも 美味しいものを食べさせてもらってます
私は なにも 出来ないので…ありがたいことだよ