チキン南蛮バーガー | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

最近、どこの店でも いろいろ 新しい期間限定商品をだしてますね

マクドナルドも 今、でてますね

ご当地 バーガーの 
チキン南蛮バーガーを食べてみました。
イメージ 1
携帯のクーポンで セットで買いました

チキンは柔らかく 甘辛い感じの食べやすいタレ
キャベツもイッパイ入ってて タルタルもタマゴがイッパイ。
オニオンも入ってました。
飲み物は 普通のドリンクから シェークに変更してもらいました
今、コマーシャルしてる モモのシェーク。
モモの味がしっかりしてて 美味しかったです。

私の地方は 東日本なので 味噌カツバーガーなんだけど
行った店は すでに味噌カツバーガーは 終了してました


たかのつぶやき・・・味噌カツバーガーも絶対美味しいと思うわ~~