また夜中から出発 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


最近 寒い日が ありますね・・・

さて・・・9月の 21日(木)・22日(金)と連休だった私は
友達に また 連休をとってもらい お出かけしてきました DASH!

今年は 遠出は 前日の夜中から出ることが多いのよ。
もう若くないので 大変ですが遊ぶときは頑張りますグー

さっ、前日20日の夜に出発です。
目的地まで遠いので 高速道路では何度も休憩して
パーキングで仮眠しました
そして・・・21日 朝・・・・

イメージ 1
空は・・・もう秋っぽい雲がいっぱいでした。

今回のメインの目的地までに 一か所 寄り道です
イメージ 2
円月島 です・・・・
あ!
この島を見て 私が どこにお出かけしたかわかりましたか?

和歌山県の白浜ですね

この円月島の丸い穴は自然に出来た穴らしい
夕日がこの穴から見れるんだそうですが 
今は朝7時前・・・みれませんね
イメージ 3
そして たぶん この船は アップグラスボートでしょうか・・・
円月島のすぐそばまでいけるんですが
今はまだ朝の7時前・・・営業してるわけない・・・シラー

そして ココから案外近くにあるのが・・・
今回のメインの行き先・・・
イメージ 4
アドベンチャーワールド

イメージ 5
駐車場は・・・まだ、3台・・・・
朝の7時過ぎですからね・・・イメージ 6
右上矢印入場ゲートも もちろん まだ誰もならんでません

ちょっと散策してみた・・・イメージ 7
イメージ 8
コインロッカーにも パンダやキリン・・・ペンギンもありました

チケット売り場で並ばなくていいように
入場券は サービスエリアのコンビニで買いましたイメージ 9

入場は10時から。
でも9時過ぎには並ばないといけないので
その時間までに コンビニでかってきた 
ご飯を車の中で食べました食パンお茶

たかのつぶやき・・・いよいよ、ゲートで入場をまちます