イルカショー | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前回の続き・・・越前松島水族館ね
水族館といえば 人気は イルカショーですよね
もちろん ここの水族館にも ありました
イメージ 1
ブルードルフィンプール
イルカショーは 15分ほどです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


そして イルカ水中観察窓 てのがありまして・・・
イメージ 6
ガラス越しに まじかに見ることが出来るんです

イメージ 7
イルカさんは 大きいですね
ガラスに寄ってくと 泳いでても す~~と来てくれるんです
目が合うんですよ 目
どんな人がきてるか こっちを 見てるんですね にひひ

イメージ 8
ナデナデ してるみたいでしょ
イルカさんは おとなしく ず~~と この場所にいます・・・
泳いでいっても またきてくれます
!! 私たちが見られてるのかも しれませんね


これで ほとんど 越前松島水族館の散策はできたかな・・・


たかのつぶやき・・・イルカてスゴイね、賢いんだよね