美味しいもの | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今日で 今年も 半分 終わってしまいますね

今月も 美味しいものを たくさん頂きました。

厳選して、今回は手作りのものを ご紹介

イメージ 1
豆ごはんを 炊いてもってきてくれました

イメージ 2
おから ですね

イメージ 3
ゴーヤー入りの炒め物

イメージ 4
イワシの煮つけ

イメージ 5
ケーキ と カレー 

イメージ 6
厚揚げ と スナップエンドウ

イメージ 7
家にパンを焼く機械があるらしい・・・食パン

イメージ 8
パウンドケーキ食パン

イメージ 9
これは友達が我が家に遊びにきてくれたときに
ぎょうざを作って来てくれて 私が焼いたんだけど・・・
ちょっと焼きすぎて・・・すまねぇ・・・

今月も 色々 ご馳走様でした・・・

たかのつぶやき・・・みんな、上手に出来てました
私は 食べるだけ・・・って最高だよねにひひ