今月も 美味しいもの | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も もう 終わりですね
明日から4月です。

今月も、美味しい頂き物を色々しましたね・・・・
ちょっと 見てみましょう


イメージ 1
大根とイカの 煮物

イメージ 2
パイナップル

イメージ 3
ゴボウ と 豆の きんぴら

イメージ 4
カボチャ・ハム・きゅうり のサラダ 

イメージ 5
手作りの おはぎ

イメージ 6
手作りパン食パン

イメージ 7
手作り食パン食パン

イメージ 8
煮物
手間のは大根を干して煮たもの


どれも、手作り・・・
私は食べる係りなのだぁにひひ

あ!パインだけは 手作りではないけど
農家の人が育てた手作りやなにひひ


たかのつぶやき・・・今月も厳選しての 美味しいものです
どれも、美味しいから全部載せてあげなきゃな