豪快 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今日は 温かい日でしたね・・・

さて 前回の記事は 梅林公園
その梅林公園に行く前に。。。。腹ごしらえにひひ

友達が 干物食堂に行こうて言うので・・・・行ってきました

ところが!! 車がマンパンです
店内は満席で・・・・・てことで
お向いにある マグロ会館で ご飯をたべます。

以前にも注文したことがある
まぐろ豪快丼 にしました。
( 1000円です )

イメージ 1

イメージ 2
味噌汁にも まぐろ団子 が 入ってます


イメージ 3
マグロが 盛り盛り に 乗ってます
ご飯は 普通のご飯と酢飯と選べます

前に食べた時にね、
オナカが ポンポンで苦しかったので今回は
ゴハン少な目にしてもらいました。
残したら申し訳ないですから。

ゴハン少な目でも オナカはポンポンになりましたラブラブ!


たかのつぶやき・・・次回は干物食堂で食べようかな