面白い!! | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

髪を切りにいってきた。
 
切り終わると、もう一度、髪を洗ってもらう
 
イメージ 1
最後にドライヤーで乾かしてもらうんだけど
そのときに、
お茶と御菓子が用意されてるんだけど、
今日はコレが置いてもらってあった。
 
パンダ・・・キティちゃんのチョコレートらしい。
 
可愛いでしょ
 
でもね、ちょっと笑えたのは・・・
イメージ 2
あ・・・・中身は真っ白・・・得意げ
 
たかのつぶやき・・・まぁ、上手にできてることにひひ面白いね。