どれも グ~~~ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も、もう終わりですね・・・
あと2ヶ月で今年も終わりです。
 
さて・・・今月は・・・職場で頂いた品をご紹介。
あ、でも、写真があるものだけね。
 
きくらげ・枝豆・ひじきなどが入ってる
イメージ 2
 
中国の野菜で花が咲く前に収獲する花の料理(名前は忘れた)
イメージ 3
 
ほうれん草のゴマあえ
イメージ 4
 
サトイモとイカの煮物    ひじきの煮物
イメージ 5
 
こびと図鑑てあるの?それに出てくる ももじり とかいうキャラクターのクッキー
イメージ 6
 
きくらげいりの味御飯       赤飯
イメージ 7
 
芋煮(豚肉・人参・里芋・大根・蒟蒻・・・仙台味噌使用)
イメージ 8
 
蒟蒻の煮物    仙台みそで、味噌汁
イメージ 1
 
たかのつぶやき・・・今月は、お昼御飯になるものを、たくさん頂きました。
どれも、おいしかったです。