どれも うまし | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月はまだ、数日ありますが、もうアップしちゃいます。
でもね、写真とってないのがたくさんあって・・・。
 
写真があるぶんだけ・・・
 
 
これは、店の子が、ニラと玉子でチヂミ風にやいてきてくれました。
イメージ 1
 
これは、生姜の佃煮
イメージ 2
 
店長のママが、豆を煮てくれました。
イメージ 7
 
友達が店に差し入れを持ってきてくれた。
イメージ 9
 
店の子が東京にいったので土産・・・。
イメージ 8
 
店の子がディズニーにいったので、職場にふりかけをかってきてくれた。
それを、弁当にふりかけていただいてます。
イメージ 10
 
これは・・・土産だなぁ・・・。
イメージ 3
 
あとは・・・こんなものを頂いたり・・・
イメージ 4
 
 
こんなものとか・・・
イメージ 5
 
餅を頂いて、焼いて食べたこともあったなぁ。
イメージ 6
どこれ、美味しくいただきました・・・。
 
ご馳走さまでした・・・。