本日のランチ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

朝の会話・・・
 
ママ・・・今日はみんなおるで、お昼はクルクル寿司を食べに行こうよ
弟・・・・新しく はま寿司 できたやん。
 
ん?私に言うてる・・・みたいやなぁ・・・・シラー
 
たか・・・ほな、行こか。(大蔵省は私らしいわ
 
私は今日は仕事が休み・・・・・・
弟も今日は仕事が休み・・・・・・・
ママも、今日は仕事が休み・・・・
パパは、いつも、お休み・・・・・・・シラー
 
・・・・て、ことで、1月24日に開店したばかりの、
はま寿司 四日市東日野店にいきました。
 
・・・で、弟が私に1番最初にとってくれたのがコレ左下矢印
イメージ 1
たか・・・・なんやなコレ?目          
弟・・・・ここは 炙りものがハズレなしで美味しいんさ。
 
はま寿司は、四日市羽津店もある。羽津店にも我が家はいったことがある。
 
その名も・・・・炙りたまごチーズ
 
いきなり たまご・・・美味しかったよ得意げ
 
ママは こういか が、大好きラブラブ!
イメージ 2
イカの下には大葉が挟んであって、美味しいのよね。
 
 
やりいか、はまち、こういか、あなご、まぐろ、寒ぶりなど・・・
各自ドンドン食べて・・・
私だけは、茶碗蒸しとサラダも食べた。
 
さて・・・お会計です・・・。
イメージ 3
 
まぁ~~~~ようさん食べましたなぁ~~~~にひひ
42皿と茶碗蒸し(157円)とサラダ(157円)。
 
平日なので1皿・・・94円
 
合計 4262円
 
ご馳走様でした・・・・
美味しかったね~~~ラブラブ!
 
 
と、私は3人に言われました・・・。
 
ネタは新鮮で、美味しいしチョキ
でもね、巻きもの・・・(海苔でまいてあるものね)
これはね、注文しても海苔はパリッてしてないので
かなり作り置きがある模様・・・。
 
 
帰りにコレを4枚(人数分)頂きました。
イメージ 4
今度、友達が来たら、食べに行こうっと。
 
 
たかのつぶやき・・・みんな、美味しそうに食べててよかった。
ママは財布は持ってっただけでした得意げ