面倒だけど・・・ラッキー | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

去年こんなものが届きましたダウン
イメージ 1
 
リコールですと?シラー
 
まぁ大変!!!って言うのが普通なんでしょうが・・・
 
正直、面倒ですね・・・シラー
 
 
 
先日、行ってきました・・・。
TOYOTAの店頭にクルマを駐車したと同時に私の担当者のお出迎え・・・。
 
用事がリコールだけではないのが私であるにひひ
 
1 運転席の窓ガラスを開け閉めすると   
    爪で引っかいたようなイヤな音がする雷
2 朝とかエンジンをかけてすぐに発進すると
              一瞬、車が止まりそうな                      
   エンジンの回転が止まるような感じがある。
 
・・・・て、伝え、見ていただくことに得意げ
 
リコールは50分かかるし、私の注文もあるので1時間?
 
とりあえず・・・出していただいたコーヒーでくつろぐ。
イメージ 2
 
時間がありありなので
ココから歩いていける、ヤマ○電気とニト○で時間つぶし。
 
TOYOTAに戻り担当者から説明が・・・
 
ガラスは嫌な音はしなくなり
エンジンも、なんか・・・掃除?してくれたらしい。
 
お金はいらないとのことにひひ
 
・・・で、外に出て車に・・・
 
たか・・・・・・あ、クルマ、キレイになっとる~~~~
担当・・・・・洗車しときました                        
 
どうも、ありがとう。
 
 
たかのつぶやき・・・いつも私の言いたい放題を聞いてもらってます。
ありがたいことです