さくらんぼ大福 | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

今日も快晴

ゴールデンウィーク後半はこちらはよい天気のようです

気温も適温でとても爽やかな一日で

行楽日和です

淡路島にもたくさんの観光客がおとずれているようで人気の店や観光地はいっぱいでした


今日は遊びにきていた子どもが

帰るので途中まで送りがてら

途中で昼食を一緒にとりました


回転寿司「金太郎」です

ここは、回転寿司といってもネタに地元の魚がたくさんあるのでとても新鮮で美味しいです


もちろん値段もそれなりですが、美味しいので満足です


昼をずらして行ったのですが、やはり20分ほど待ちました

「昼ごはんなのに食べ過ぎた~」といいながら帰っていきました😆



お土産📦

ブログにアップするのが遅れましたが

お土産にもらっていた
堺市に本店のある🍊一心堂🍏のフルーツ大福です
旬のフルーツを使った大福がとても有名でどの大福を食べても外れはなく味がいいです

今回は季節限定のさくらんぼ🍒でした

見るからに可愛くてたべるのがもったいないねと言いながらいただきました


中にはやわらかく炊き上げたさくらんぼ餡の中に国産の大粒のさくらんぼが入っています
さすが、一心堂です
味は間違いなく美味しかったです